雑談:記事:アニメ「かのこん」”寸止め”基準一部緩和

かのこん製作委員会が”寸止め”基準一部緩和と『かのこん』DVDの発売を発表
http://www.famitsu.com/anime/news/1215008_1558.html

>テレビアニメ版『かのこん』も寸止め表現はバッチリ。だが、この”寸止め”基準が、2008年6月25日に発売されるDVDシリーズ(全6巻。毎月発売予定)では一部緩和されるというのだ。

 あー、それ、半分風俗のアニメになると思う。だって寸止めしていないバージョンですら「マットでローションプレイ」とか「スパンキング」とか平気でやっているんだもん。あれ以上縛りを外すなら、もう(ピンクパイナップルみたく)15禁をウリにしたほうが良いと思うな。