【コミック】コミックガンガン新連載「メテオエンブレム」(朴晟佑(パク ソンウ))

メテオエンブレム 1 (ガンガンコミックス)

コミックガンガン
http://gangan.square-enix.co.jp/
夏を先取り!! ガンガンサマーサプライズ!!!
超新連載・巻中カラー
■「メテオエンブレム」 朴 晟佑

 
 ヤングガンガン誌で「黒神 BLACK GOD」を連載している人が、少年誌のコミックガンガンの方でも連載を始めました。新連載のくせに巻頭じゃない・・・、でも、まあ、掲載位置は真中くらいでも一応カラーページが有りますから、それなりには期待されているのかな。

 お話は、まー、韓国の漫画家の方にはありがちな「仙人モノというかファンタジーというか」という感じで、「黒神」と同じく不思議な力を使うやたらと挌闘が強い女の子が出てくるアクション山盛り漫画です。

 まあ、面白いかというと、「黒神」程度の期待値で良いんじゃないでしょうか(=とりあえず読んでみるけど、いきなりに打ち切りになっても心は痛みそうに無いレベル)。
 
メテオエンブレム 2 (ガンガンコミックス)