感想:アニメ「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞(プリンセッセのロンド)〜」第6話


 アニメ「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞(プリンセッセのロンド)〜」の感想です。

■公式サイト
http://www.zero-tsukaima.com/

 CS放送・キッズステーションでの視聴です。

第6話 禁断の魔法薬


■あらすじ

 シエスタは友人のジェシカから魔法の惚れ薬を手に入れた。一方、ルイズは相変わらず才人を酷い目に合わせていたが、才人に同情するシエスタと口喧嘩になり「一時間だけ才人を貸し出す」という約束をしてしまう。シエスタは才人と「新婚さんごっこ」をしながら惚れ薬を盛る機会を伺うが、偶然ルイズやモンモランシー達がその薬を飲んでしまい、一騒動発生するのだった。その夜、タバサは謎の手紙に従い何処かへ旅立っていった。

■感想

 またまたコメディ編。今回はシエスタ裸エプロンが売りの筈ですが・・・、くっ、さすがお子様の味方キッズステーション。多分シエスタのお尻がくっきり見えているだろう後姿は「真っ白い霧」で隠されていました。ふ・ざ・け・る・な〜!!

 それはそれとして、既に半周したのに、新キャラのティファニアも謎の黒幕もちっとも話に絡んでこないんですけど、こんなペースで良いんですか?