雑談:記事:MC☆あくしずにストライクウィッチーズ絵掲載

●ミリタリー+美少女 MC☆あくしずvol.10発売 ミーナ隊長&坂本少佐ピンナップ付き
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50734363.html

ストライクウィッチーズ・ミーナ隊長&坂本少佐ピンナップ付き。

 ヒャヒャヒャ。この雑誌とこのアニメの組み合わせはむっちゃ当たり前ではあるのですが、実際に目にしてしまうと「やはり手を組んだか」と思わず失笑してしまいました。

 まっ、そもそもMCあくしず誌は「ゼロ戦少女」とか「空母赤城娘」とかのオタク向け美少女兵器ネタの総本山というか最前線というか、なので、このアニメを取り上げるのも当然ですかな。

 しかし、元々のアニメが「スク水の上に上着を羽織って日常勤務」とか「縞パンで平気で出歩く」とか常軌を逸したエロを至極当然の様に発信しているアニメなので、折角の水着ピンナップにも関わらず、アニメと比較して何ら色気を感じません・・・