感想:成年漫画誌「コミックメガストア 2008年12月号」

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

 奇数月号はボルテージが低く、偶数月号は充実しているこの雑誌。そして今月は偶数月号なのでレベルは高いのは当然・・・、と思いきや、いつもにも増して勢いが凄いのですよ。

---------------------------------------

>COVER ILLUST
西E田


>GAME COMIC
>[新ジャンル・えすでれっ!!]雪月竹馬
>[こっすこす!]はましま薫夫

 ゲーム紹介カラー4Pコミック。短いですが、まあエロいシーンだけより抜きなのでインパクトは有ります。


>[ナースの姫事]おかのはじめ

 カラー8P。ナースが裏のバイト(AV出演)を患者たちに知られて良いように遊ばれてしまいます。ま、いつものおかの漫画でした。


>[会長だって思春期だもの]藤ます

 真面目な生徒会長(女の子)は実は頭の中はエロ妄想が一杯で・・・、この人の作品は当たり外れのふり幅が大きすぎるのですが、今月は当たりでした。


>[ハニーブロンド]フクダーダ

 連載6回目。ヒロインは母乳が出てこないことに悩みます・・・、この連載はそろそろついていけない次元に到達してしまったような気がする。


>[廃墟で会いましょう]てりてりお

 幼い頃にエッチの約束をした二人。男のほうが成長してから突然その約束を蒸し返して・・・、はい、いつものバカっぽい展開でした。エッチ度はいつもの如くそこそこです。


>[HHHトリプルエッチ]DISTANCE

 連載。仕事続きでエッチが出来ない生徒会長はストレスでぶち切れてしまい、肉バイブの彼に襲い掛かります。エッチ漫画なのに毎月載っている連載って珍しいですよね。


>[妹恋無双]草津てるにょ

 兄が帰宅してみると理想の女の子がいて一目ぼれ。それが実は妹のコスプレとわかり、そのまま妹とエッチになだれ込んでしまい・・・、それはそれとして、兄が右手で張り倒したのに右頬を痛がる妹というのが気になって仕方ないです。


>[無敵のスマイル]けものの★

 姉夫婦が留守の間に姪っ子の面倒を見ているうち、つい一線を超えてしまい・・・、へーっ、この人こんなロリ系漫画も描くんだ? そこに驚いた。


>[イライラッ!]鰻丸

 生徒会長と仲の悪い副会長(女性)。恋人との年下の男の子をいじめて憂さを晴らします・・・、エッチ度はまあまあですが、昔ほど凄いと思わなくなったなぁ、慣れてしまったのか。


>[5 knocks]よしの

 正真正銘ロリッ娘物。映画館で自分の娘の様な子供に誘われたおじさんが、トイレでことに及びます。ちょっと幼女過ぎて余り興奮しない。


>[かぐわしお兄様]渋沢隼人

 美人でメガネッ娘で巨乳の妹はお兄さんの匂いをかぐのが大好き。その日も部屋に入ってくんくんしていたら、お兄さんに見付かってしまいます。まっ、この人初登場だから有りがちなネタでもOKとします。絵は結構可愛いし。


>[孕ませファンタジー]絵:オオハシタカユキ 作:七烏未奏

 平凡な主人公が異世界に召喚されて美人のお姫様に「子種をお願いします」と頼まれてしまう、超有りがち漫画。まあ初登場らしいし良いか。


>[Ride on shooting star]チバトシロウ

 美人のバイク乗りのお姉さんと引っ込み思案の男の子(ショタ系)のエッチ漫画。この方の漫画はテーマをいろいろ変えているのにあまり変り映えがしない感じがする、何故だろう。


>[跪いて口づけを]いとうえい

 強気なお嬢様と分家の気弱な男の子のお話。お嬢様が強気にエッチしますが最後はめろめろになる展開。いつも通りそこそこ面白いです。


>[master/servant]堀博昭

 ポリンキー氏がメガストアに登場。お金持ちのお母様が娘の友達の男の子を好きなようにいたぶります。エッチ漫画でオナホールが出るというのも何か新鮮。昔はアホみたいなギャグ漫画を描く人だったのに、長らく見ないうちに普通、というか立派なエッチ漫画家になっていたんですね。今月の第二位です。


>[これまでの姉弟]音音

 相変わらず姉弟物。勉強もスポーツも完璧で学校の人気者の姉と、その陰で目だたない弟。弟は姉に挑発されて衝動的に襲ってしまいます。相変わらずいつものノリ(甘甘お姉ちゃんが弟を導く)ですが今月はまあまあ良かったです。


>[青春すにぃく・あたっく!]弐駆緒

 前回の続きだっけ? 保健室の先生が可愛がっている男の子に女装をさせて嬉しがり、さらに別の女の子を襲わせます。そう悪くも無いけど、コロコロしたキャラがなんだか・・・、昔の絵のほうが良かった。


>[鈴木登の憂鬱]イソラシ

 本好きな男の子が図書委員会に入りますが何故かそこは体育系の雰囲気。ついていけない主人公は委員長(女の子)に特訓を強制されてしまいます。うーん、なんかイマイチ。基本的に好きな漫画家さんですが今月はもう一つ。


>[現在片想い中]牧野坂シンイチ

 片思いの相手を自宅に招いたヒロイン。話しているうちに相手に別に好きな人が居ることが解り、ショックで抱いて!となります。今回は変なオチも無い普通の恋愛漫画でまずまず。いつもこんなんならいいのですが、時々妙なオチにするからなあぁ。


>[残り蛾]鶴田文学

 結婚前は弟と前技の練習をしていた人妻。ある日訪ねてきた弟にまた迫られて・・・、うわっ、この背徳感がたまらない。この人の作品で今まで読んできた中で一番です。そして雑誌の中でも今月のナンバー1に認定します。

---------------------------------------

 充実振りが怖いくらいだ・・・、凄いお買い得でした。