感想:アニメ「絶対可憐チルドレン」第28話


 アニメ「絶対可憐チルドレン」の感想です。

■公式サイト
http://www.z-child.com/

 CS放送・AT−Xでの視聴です。

第28話 『28th sence. 羞月閉花(しゅうげつへいか)!蕾見チュー意報』


■あらすじ

 皆本たちはバベルの秘密地下施設で10年間眠っていた「蕾見不二子」管理官(声:ゆかな)と対面する。不二子は戦争中は兵部少佐の同僚で、同じように老化を止める力を持っており、年齢は80歳を超えているのに見た目はうら若き美人。その不二子はいきなり皆本をチルドレンの担当から外してしまい・・・


■感想

 ハハハ、今まで健全な子供向けアニメだったチルドレンがいきなりお色気アニメに転じました。見えそうで見えないアクションシーン、乳をやたらと揺らしまくり、声はゆかなさんと来たもんですよ。今までとは別の面でも楽しみになってきたなぁ。