ジョーク:「だんだん」の続編「だんだんOO」

■【新番組】あのシジミジルビーイングが再び歌謡界に介入開始!「だんだん00」
http://bogusne.ws/article/111800246.html


>若者たちが“歌謡界の恒久平和実現”を目指すというユニークなストーリーで注目を集めたNHKの朝の連続SFテレビ小説「だんだん」。物語は惜しまれつつ終盤をむかえているが視聴者の支持が根強いことから、同枠では異例ながら続編となる第2シーズンの放映が決まった。そのタイトルは「だんだん00(ダブルオー)」

 家族がこの番組が好きなので、別に見たくも無いのに、朝からボクシングの特訓を見せられたり古臭い歌謡曲を聞かされたりしてなんとなく話は頭に入っているので、もう笑った。