【コミック】感想「コミック百合姫S」Vol.7(2009年2月号)

コミック百合姫S (エス) 2009年 02月号 [雑誌]

■公式サイト
http://www.ichijinsha.co.jp/yurihime_s/

発売日:2008年12月18日


ゆるゆり/なもり

 一挙3話掲載・・・、こんな連載有ったっけ? 結構面白いです。でも百合っつーか、4コマ漫画誌に載ってそうな学園物って感じですけどね。


・夏といえば・・・/吉富昭仁

 女の子二人がライトに百合する話・・・、もしかして毎回同じキャラが出ているの? いつも似たようなシチュエーションなのでよくわかんないのですが、一応毎回違う話なのでしょうか。


カシオペア・ドルチェ/高木信孝

 あのコロンコロンした絵柄でミーハーにキャーキャー言っているだけなので似非百合だろうと思いきや、キスシーンでは唾液の描写が有ったりして、ライトなんだか深いんだか良く解らん連載。


・会長と副会長/袴田めら

 基本的にこの人の漫画は興味は無いのですがこの連載だけはイケます。


★蛇足

 また「オトメキカングレーテル」(すどおかおる)が載ってない・・・、つーか掲載された頻度を考えると、もう「連載」じゃない気がしてきた。