感想:TV視聴:「Dynamite!!〜勇気のチカラ2008〜」


×桜庭−〇田村

 田村が強いというより桜庭がもう壊れてまともに動けない感じ・・・、もう引退させてあげて、もしくは引退勧告してあげて。


〇青木−×エディ・アルバレス

 青木が強いのは解りましたが、どうも桜庭とかKIDとかの様に思い入れが出来るキャラじゃない。


メルヴィン・マヌーフ−×マーク・ハント

 このカードにGOサインを出したやつ出てこい。緊急事態でもこんなムチャな体重差カード組むほうがおかしい。たまたまマヌーフが勝ったから良かったものの・・・



×武蔵−〇ゲガール・ムサシ

 武蔵は名前返上云々以前に引退したほうがいいと思う。総合格闘家K−1ルール初挑戦試合でで負けてどうしますの。


ミルコ・クロコップ−×チェ・ホンマン

 ローでけり倒し。理にかなってます。


×バダ・ハリ−〇アリスター・オーフレイム

 ははぁ、これは主催者側のバダハリお仕置きマッチだったのか。


×武田−〇川尻

 武田も体が壊れてまともに試合できない感じがする・・・、この人も引退の時期では。


桜井“マッハ”速人−×柴田

 柴田っていつまでたっても負け方が同じだな。成長の跡が見られず。プロレスに戻ったほうが良いのでは。


×キン肉万太郎−〇ボブ・サップ

 おかしい、ここはキン肉マンを噛ませ犬のサップに快勝させて、試合後にマスクを取って「これからもよろしくお願いします」とか言わせるはずなのに。うっかりサップが約束を破ってしまったのだろうか。マスクマンの正体は経歴から検索すれば即判明しそうですが、そこまで興味ないし。


×所−〇中村大介

 所が自分と同じクルクル寝技スタイルで一本負け。あーあ。しかし勝った方はルックスがイマイチのため、今後所の様にチヤホヤされるという感じでは無さそうです。


---------------------------------------------
 目を覆うようなタレント絡みカードは無いのでいつもよりはマシですが、どうもイマイチピンとこない興行でした。