ジョーク:ガンダムOO:マリナ姫の歌のヒットの裏に陰謀の影

●陰謀が生んだミリオンセラー? ヒット曲「ごろごろしたい」の裏にガンダムの影
http://bogusne.ws/article/115244236.html

>「TOMORROW」は、無名の新人アーティスト「マリナ・イスマイールと子どもたち」による歌。

>「TOMORROWが売れているのはソレスタルビーイングガンダムが撒き散らすGN粒子のせい」

>GN粒子を浴びつづけた人間は音感の狂った「イノベイター」に退化、腐った歌でも安っぽく感動してしまうのだという。

ソレスタルビーイングが地球各地で武力介入をおこなってきたのは
>GN粒子を撒き散らして人類の音感を狂わせることが目的だった可能性が非常に高い。

 私もあんな曲がヒットするなんておかしいと思っていたんですよ。これでようやく疑問が解消されました。