感想:コミック(成年)「Parabellum(パラベラム)第2巻」(流一本)

Parabellum 2 (セラフィンコミックス)

 コミック(成年)「Parabellum(パラベラム)第2巻」(流一本)の感想です。

■データ(公式)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4894654253/
Parabellum 2 (2) (セラフィンコミックス) [アダルト] (コミック) [アダルト]
流一本 (著)
コミック
出版社: ヒット出版社 (2009/1/27)
ISBN-10: 4894654253
ISBN-13: 978-4894654259
発売日: 2009/1/27

 
■データ(個人的補足)

 成年コミック。作者通算7冊目。
 掲載誌=コミック阿吽
 掲載年=2007年〜2009年


■おまけ要素

・カバーの下
 特に無し。

・あとがき
 1ページ。


■収録作品紹介

◆Parabellum(パラベラム)(連載)
 act. 7(掲載:コミック阿吽2008年2月号)
 act. 8(掲載:コミック阿吽2008年3月号)
 act. 9(掲載:コミック阿吽2008年4月号)
 act.10(掲載:コミック阿吽2009年1・2月合併号)(第一部完結)

 主人公ファスナムは相棒イグニスと共に、誘拐されたコーラリオン王国の王女たちの救出を目指す。一方王国の王妃は侵略者によって陵辱されつづけていた。

 流一本氏の初連載ですが、長い間の連載中断を経て、極めて中途半端なところで「第一部完結」として打ち切りとなりました。エッチ漫画としての質は非常に高く、毎回毎回物凄いボリュームの陵辱シーンが展開されますので、毎回単品で楽しめます。しかしエッチシーンが多いために、連載としてストーリーは10回もかけながら殆ど進んでいませんでした。作者も、エロのボリュームがこのままでは連載としての話が先に進まない、という事で行き詰まったのだと思います。流一本氏はサービス精神が旺盛な方だけに、「エッチ漫画の連載」は難しいのでしょう。

 しかしエロの強力さはすさまじいものがあります。レズシーンで陥没乳首娘が相手の乳首で自分の乳を犯されるとか、縛り上げた王妃を堕ちた三人の侍女たちが責め立てて最後は顔に放尿とか、もうたまりませんよ。



◆特別授業(掲載:コミック阿吽2007年1月号)

 ヒロインは新人の〇学校の教師。生徒たちを押さえられず、しっかり物の学級委員長(女の子)に頼ってばかり。しかし委員長がクラスを仕切れるのは、騒ぐ生徒に自分やクラスメートの体を差し出し、大人しくするように頼んでいたから。そして先生も〇学生に襲いかかられ・・・

 〇学生に輪姦される眼鏡女教師。燃えます。



ツンデレ委員長は好きですか?(掲載:コミック阿吽2007年10月号)

 委員長は美人で眼鏡のしっかり者。幼なじみで好きな彼が同じクラスのオタクどもに影響されそうなのが心配で仕方有りません。ある日没収したエロ同人誌を見ながら一人エッチをしていたところ、ブサオタ達に見付かってしまい・・・

 (自分を襲ってきたオタクたちに)ツンデレ台詞を連発して「アンタたちのためにXXするんじゃないんだからね」とかいうヒロイン。最後は訳が解らなくなり呆けた感じで犯されるラストシーンがエロエロ。



◆二人のレシピ(掲載:コミック阿吽2008年11月号)

 お姉さんは最近恋人と思いっきりエッチできなくて不満が一杯。その弟くんは、いつも姉のためにお弁当を作っていますが、さらに姉の恋人用にも作ってくれと頼まれてこちらも不満一杯。姉は仕方なく自力で作ろうとしますが、弟がその姿(下着+エプロン)にムラムラ来てしまい・・・

 コメディタッチですが台所でのエッチシーンはいつも通り濃い目。近親相姦したのにラストはラブラブな感じでハッピーエンド。



◆備品教師(掲載:コミック阿吽2008年12月号)

 ヒロインはコスプレが趣味の女教師。趣味がブサオタの教え子達にバレて「学校に知られたくなければ・・・」と脅迫され、コスプレの格好で輪姦されて・・・、

 清楚な女教師スタイルでまず陵辱、つついてコスプレのけもの耳娘でまた陵辱、と一人で二粒美味しゅうございました。



■感想

 相変わらず素晴らしい作品の数々です。オタク受けする感じのアニメ絵やムッチリした巨乳キャラ、それでいて下の毛や尻の穴まで緻密に書き込むアンバランスなエロチックさ。王族や委員長たちが、乳を責められて母乳を噴出し、尻穴を犯されて呆けた表情で堕ちていく様など、本当にエッチマンガの王道を爆走しています。素晴らしいの一言。文句無しのお薦め。


■評価

(5段階評価の)5点(満点)