雑談:絵師「紅村かる」


 今年の3月にソフトハウスキャラから「DAISOUNAN」というゲームが発売されまして、メイン原画担当が「紅村かる」という新顔の人でした。

これ↓

http://shchara.co.jp/04develop/sounan/sounan_top.htm

 絵柄は明るくはありますがエロさはないねぇ・・・、とその時は思っていたのですが、昨日唐突に、同じ人がエッチ漫画誌の「快楽天ビースト」でカラー漫画を描いている事に気がついてしまいました。絵柄が微妙に(というかかなり)違うので、今まで気がつきませんでしたが、不思議というか、漫画のほうではごく普通にエッチな感じなんです。この雰囲気でゲームの原画を描いていれば全く問題なかったでしょうに・・・、何故こんなに違いが・・・