感想:アニメ「プリンセスラバー!」第4話


 アニメ「プリンセスラバー!」の感想です。

■公式サイト(アニメ版)
http://www.prilover.tv/index.html

 CS放送・AT−Xでの視聴です。

第4話 薔薇と靴


■あらすじ

 哲平は聖華が有馬家を敵視する理由を一心から聞き出した。かつて一心の妻は家庭を顧みない夫を見限り、鳳条院の元に走ったが、一心は意趣返しで鳳条院を有馬グループから追い出し、以後両家は激しく対立していた。
 ある日、聖華がデザイナーとモデルを務めるファッションショーが開催される事になり、その際に行われる雑誌インタビューに「友人代表」として哲平が呼ばれてしまう。哲平は失言を繰り返しながらも聖華を認める発言をしたことで、聖華は哲平を見直す。哲平は聖華に有馬家・鳳条院家の対立に終止符を打つことを申し出、二人の関係は急速に改善した。


■感想

 女の子の着替えシーンとかで全く色気を感じないのはどうした事か・・・、もう少しその辺り頑張ってもらってもバチは当たらないと思うんですけど。