雑談:引用:麻生氏は汚れ役が似合う

●あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/96606.html

>879 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 02:08:35.22 id:TWfzT0190
>麻生さんにはネチネチ嫌味ったらしく攻めてほしい
>「あれ?あんた野党のとき○○って言ってなかったか?」ってな感じで
>あの人はそういう汚れ役が似合う

 まったくだぁ。毎回インタビューで嫌味質問で突っ込まれたとき、嫌味ちくちく発言で返して「そりゃ腹が立ったのも解るけど、大人気ないよな、またこれでネタにされちゃうぞ」とか思っていましたが、議員同士のやり取りなら問題なさそうだし。口を歪めながら鳩山首相に嫌味をたらたらとこぼしてもらいたいです。早々に議員を辞めなきゃですけど。