感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2009年8月号」(発売日:7月2日)


 発売日:2009年7月2日

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

 既に9月売りの10月号が出てしまっているのですが、ゆりかわ氏の作品が読みたくて入手。何故この人はメガストア本誌から居なくなってしまったのか・・・(嘆き)。


---------------------------------------
>COVER ILLUST
>石恵

>[ハメだよこれ金返せ]ゆりかわ

 舞台は(多分)高校のゲーム部的な部活。主人公は気になる先輩(眼鏡でぶっきらぼう系)が校内で売春をしていると聞いて大ショック。半信半疑で”お客になる合言葉”を出してみると・・・

 ダークそうに見えて実は明るいオチ。エロは薄いけど、この人の漫画はそういうことは期待してないので良いのです。ようやく今ごろ気が付きましたが、この人は「お姉さん系キャラ」というかそういう女の子の漫画ばっか描いてますね。


>[13cm自由形]らっこ

 ヒロインは水泳部のマネージャー。期待の男の子(五輪代表候補)をサポートしていますが、この子はやたらと勃起するので、ヌイてあげるのがお仕事です。ところが大事な選手権大会の日、直前になってまた猛烈な勃起をしてしまい・・・

 相変わらず濃い目の絵柄でエロシーンがバンバン出てきますが・・・、あんまり興奮しませんね。



>[下宿 鈴葉館]牧野坂シンイチ

 主人公は今住んでいる下宿(住民は主人公一人)の環境の悪さに辟易して出て行こうと考えています。ところが帰宅してみたら、建物は修理しているし、料理は豪華だし、管理人さんは実は美人で裸エプロンで迎えてくれるし・・・

 主人公が夢の様な待遇であれこれしてもらえるまあ王道な展開。しかしあんまりエロくはない。この人、もうフツーの漫画描いた方が良いような気がする。絵はそこそこ売れそうな感じですし。あ、まずはエロで名前を上げないことには一般でも描けないのか・・・