感想:成年漫画誌「コミック阿吽2009年11月号」


 発売日:2009年9月28日

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
表紙イラスト【深崎暮人


・楽しい補習/流一本

 新任の美人先生は落ちこぼれを卒業させるために一週間の補習を担当する事になりました。ところが生徒たちは「じゃあ下着で授業してくれ」と言い出し、さらに「先生のせいでココがこんなにおおきくなっちまったぜ」と言いがかりをつけて・・・

 いつもの流一本漫画で、最初は嫌がっていた先生ですが、途中からスイッチが入ってしまい、飛んだ目つきでアヘアへ言いながらよだれを流してよがり狂います。ま、安心の一作というところでしょうか。ちょっと飽きてきましたけど。


・あぶない水着/あきやまけんた

 12ページ漫画。恋人の際どい水着に興奮した男が女の子に襲い掛かる、とそれだけの漫画。なんか「メイドdeラプソディー」以降真面目にエロマンガを描く気がなくなったのでしょうか。

---------------------------------------
 物足りない号でした。