感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ)2009年10月号」


 発売日:2009年9月12日

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/index.htm

---------------------------------------
表紙=うるし原智志

エレクトさわる/「W.C.」

 主人公は美術部員ですが、ある日の放課後に憧れの先輩が部室で乱交をしているのを見てしまいます。主人公は「あれは夢だったのかも」と自分を誤魔化しますが、翌日先輩が迫ってきて・・・

 憧れの人が、だらしない垂れ乳を揺らしながら淫語全開で迫ってくるエロエロな展開。素晴らしい。


・柚木N'/「クール先輩」

 主人公は大富豪で負けた罰ゲームで、美人でクールな先輩に「踏んでください」と言わされる羽目に・・・、しかしそれをきっかけに先輩と仲良くなれて・・・

 クールなんだか天然ボケなんだかわからない先輩とのラブラブ話。


緑のルーペ/「アスペルガァ」

 話が暗くてコメントする気になれないのでした。デビュー作は良かったけど、実は根暗な作風みたい・・・


あろうれい/「パーキングタイム」

 話はどうでもよくて、絵が変な方向に変質しつつあるのが嫌な感じを漂わせます・・・

---------------------------------------
 偶数月号なのに、中身スッカスカ・・・