雑談:引用:Twitterによる人類二極化(ト書き:笑い)

Twitter的サービスは人類を二極化させる(かも)
http://www.icr.co.jp/newsletter/news/2009/n2009013.html


>こうなってくると、「一般の人はほとんど知らないが、Twitterユーザーはほとんど全員が知っている」という情報が増えてくる。例えば、今年の夏に「広瀬香美さんがビバ☆ヒウィッヒヒーという歌を作った」というニュース。Twitterユーザーで知らない人はいないと思うが、それ以外でこのニュースを知っている人はどれくらいいるのだろうか。
>このような、Twitterユーザーとそれ以外の人達の情報格差は、今後さらに拡大していくだろう。

 えーっと、これは釣りと思ったほうが良いんでしょうか。なんか「Twitterやっている俺は人類のエリート、やってないやつ情弱(笑)」ということを主張してるようにしか読めないのですが・・・、、

 別にTwitterやってなくても広瀬香美の一件くらいネットのあっちゃこっちゃで取り上げられておりますがな。