感想:アニメ「我が家のお稲荷さま。」(2008年)第22話「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」


 アニメ「我が家のお稲荷さま。」の感想です

■公式サイト
http://anime.webnt.jp/oinarisama/

 CS放送・AT−Xでの視聴です。

(地上波放送:2008年4月〜9月(全24話))

第22話 お稲荷さま。パーティーにのりこむ


■あらすじ

 「宮部紅葉」(声:伊藤静)は昇をパーティーに呼び出して捕まえると、昇を使って透をおびきだし血を吸おうとした。ところがその昇は空幻(女)の作った人形で、全てを見切っていた空幻(女)はパーティーに乗り込むと、狼化した紅葉を叩き伏せる。そこに駆けつけた本物の昇は、紅葉の真意が父親にかまって欲しかっただけだと見抜き、空幻(女)たちを撤退させる。紅葉はその姿を見て昇を本気で好きになってしまい、美咲に宣戦布告する。


■感想

 おやぁ、あっさり終ってしまいましたよ。しかも来週(23話)はダイエット話? 最後(24話)はおそらくコミカルに締めるんでしょうね。