感想:アニメ「我が家のお稲荷さま。」(2008年)第23話「お稲荷さま。だいえっとする」


 アニメ「我が家のお稲荷さま。」の感想です

■公式サイト
http://anime.webnt.jp/oinarisama/

 CS放送・AT−Xでの視聴です。

(地上波放送:2008年4月〜9月(全24話))

第23話 お稲荷さま。だいえっとする


■あらすじ

 年末。美咲はクリスマスに食べ過ぎて太ってしまい、一方コウも体重を量ったところ太り気味と判明、二人で頑張って色々ダイエットに励む。最終的に美咲は体重を落としたものの、お腹の虫が鳴いたところを昇に聞かれて赤面、等々というラブコメの定番の様なお話が展開され、また、コウが太ったというのは、単に服の下にいろいろな用具を収納していて重かっただけでしたとさ。どっとはらい


■感想

 肩の凝らない休憩話。コウの太ったネタのオチがあまりにも定番過ぎて苦笑ですわい。

 全然そんな感じはしませんが、次回最終回です。