感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2010年3月号」


 発売日:2010年2月13日

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/index.htm

---------------------------------------
表紙=うるし原智志


大和川/「Powerプレイ!」

 巻頭カラーの新連載。ファンタジー物。淫魔王を倒すためやって来たのは美少女勇者三人組。彼女たちはあっというまに淫魔王に屈したかに見えましたが・・・

 最初から最後まで裸の女の子がわさわさ出てきますし、触手だし、とファンタジーエッチ物の王道を行っていますが、正直イマイチ。この人の漫画はホントにエロさ感じない。前の連載が良かったので今回の出来には心底ガッカリしましたが、勇者たちの防具がチェインメイルで、きっちり書き込んでいることには感心しました。凄いこだわり。


エレクトさわる/「セーターおっぱい!」

 幼なじみの男女がいまして、雨に降られたので男の子の家で服を乾かしていたら、女の子の胸がでかいことに気がついてムラムラ来てしまい・・・

 話自体は今までに100回くらいは読んだことがあるような気がします。相変わらずこの人の漫画はヒロインの乳がだらしなく大きいです。しかし純愛物はイマイチ萎えます。この人の漫画は酷い話くらいが丁度いいかと。


柚木N’/「春が来る前に」

 幼なじみの男女がいまして(またか)、女の子が家の都合で転校することになってしまい、思い出がほしいという事になりまして・・・

 まあ、話はごくふつー。この人の漫画でなかったら無視してます。


シャチカマボコ/「会長のいいなり!」

 連載4回目&最終回。風邪でダウンした会長をお見舞いに来た主人公、いつもとは逆で弱った会長をいじめるのでした。

 まーまーエロし。この連載で新境地を見た気がします。


ともつか治臣/「BLACK SMITH」

 親の都合でド田舎に引っ越してきた主人公。出あった美少女にいきなり許婚だと宣言されて・・・、絵上手い・エッチ度もなかなか・話もまあまあ、天魔掲載にしては将来に期待が持てそうな人です。

---------------------------------------

 まあ、悪くは無いですかね。しかしいつもながらコストパフォーマンスはイマイチだこと。