感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2010年5月号」


 発売日:2010年4月14日

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=安部学

・ちゅうフェス!/安部学

 巻頭カラー4P。表紙連動漫画。文化祭でチャイナ服コスプレ喫茶をやっていたら、彼氏が来てエッチを迫ってきました。まあイラスト集的な物ですので、中身は薄いです。


・WAZAMONO!/藤ます

 大学の古武術部は入部審査が厳しくて全然部員が増えません。で、部員で飲んでいたら、部長(美人)にからまれ、さらに技をかけられて動けなくなってしまいました。

 いつもの藤ますノリですが、「武道を身に付けた者が酔って素人に技をかける」シーンには正直ムッと来た。そういうことしちゃいかんでしょ。


・お花見やっちゃいました/茶否

 ちゃらんぽらんな生徒会長は学校のお金を使い込んでお花見の飲み食い代に使ってしまいました。真面目な役員の娘が学校に報告しようとしますが、会長たちに酔い潰されてしまい・・・

 普段は真面目な娘が実は酒乱で・・・、というコメディ。別にエッチじゃないですけどまあまあ。


・Difference of age/麻生シン

 地味で30代のコンビニ店長。もう女性に縁が無い、と諦めていたら、どっこい可愛い店員の娘に好きですと告白されてしまうのでした。

 この雑誌では絵もエロも頑張っているほうだと思います。地味ですけどなんとなく好き。


・はにかみ娘。/加瀬大輝

 幼なじみの女の子に好きですと告白されました。

 あまりに中身のないストーリーでビックリです。絵はめっさ上手いんですが、お話がこれではどうでしょうか。表紙と巻頭漫画担当くらいならいいと思うんですが。


・なゆら/水風天

 戦前くらいの日本。大金持ちの家に勤める女中さんは、御曹司のエッチのお相手もさせられてしまいました。
 久しぶりの登場。しかしお話が薄いし絵が荒れている。一般誌の連載が忙しいんですかね。こんな仕事ならしなくていいや。

---------------------------------------