感想:アニメ「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」第4話「魏延、一目ぼれするのこと」


 アニメ「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」の感想です。

■公式サイト
http://www.mmv.co.jp/special/shinkoihime/index.html

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第4話 『第四席 魏延、一目ぼれするのこと』


■あらすじ

 張飛孔明たちは旅の途中、太守の厳顔と知り合いになる。厳顔の弟子・魏延劉備に一目ぼれし、旅の仲間に加わる事になった。


■感想

 えー、どうしたのこのアニメ。第二期のふざけた水増し展開がウソの様に、第三期は真面目に話を進めていますよ。でもこの調子では12〜13回使ってもどれだけの事も出来ない様な気が・・・、13話目くらいに「さぁ、俺たちの戦いはこれから・・・、じゃねぇ、私たちの薬の材料を求める旅はこれからだ!」とか言って、思いっきり放り出して終るんじゃないですかねぇ。恋姫†無双ならやりかねない。