雑談:成年漫画誌「コミックシグマ」の描き手

■COMIC Sigma
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

 ちょっと理由があって 茜新社の中綴じ系エッチ雑誌の「コミックシグマ」の最新号の描き手を調べたのですが・・・、ふーむ。

鶴田文学

 なんとぉ、コミックメガストアで描いているのしか知らなかった。こっちでも仕事をしていたのか。作風に興味出ますな。


>OKAWARI
ちゃたろー
飛龍乱

 ペンギンクラブ時代の人がまだいる・・・、しかも奈美SOSってあんた・・・


>月見里 中

 あー、4コマの仕事以外にまだエロもやってるんだ・・・、カワンチャさんは面白かったのですが。


けものの★
> …「ムチムチとは罪」

 なんだってー?! 一般誌(ウェブコミック)で普通の仕事をしていると聞いていたのでエロから足を洗ったと思っていたのに、天魔の人気連載をこっちに移していたのか! ぬかった。


飼葉駿
> …「きっず・とれいん

 ねぇ、これ、軽く20年は連載してますよね? なんか凄まじい事だと思うんですけどね。