感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2010年6月号」


 発売日:2010年4月28日

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

 今月で創刊14周年だそうです。地味に息が長いね。

---------------------------------------
>表紙イラスト【深崎暮人

>【流一本】横恋慕

 ヒロインは、お付き合いしているサッカー部の先輩の練習を、邪魔しないように理科室から応援しています。でも理科の先生もそのヒロインのことが好きで・・・

 流一本ならではの酷い話で、先生がこっそりと女の子に一服持った後、意識不明状態の女の子を脱がせて、前も後も口も犯しまくって欲望をぶちまけてしまうというお話。ちなみに今回はヒロインは意識がないので、アヘアヘよがりまくるシーンは無しでした。道理で何か物足りないと思った。


>【たかのゆき】満たされない瓶

 幸せな夫婦・・・、の筈が、出勤中の旦那様の所に妻の浮気を告発するメールが届いたので、半信半疑で家に戻ってみたら、本当に奥さんが別の男に抱かれていました。大ショックの旦那様は・・・

 清楚な奥様が実は淫乱男狂いで、淡白な旦那様との関係だけでは物足りず、知り合いの男を家に呼び込んでいたという真相。それを見て嫉妬に狂いまくった旦那が、奥さんを滅茶苦茶に犯しまくるシーンがなかなかエロイです。


>【うぃろう】ぢ

 ヒロインはぢ気味なので、親戚のお兄さん(一応専門医)に見てもらうことにしました・・・

 お兄さんが治療にかこつけてお尻の穴をいじくりまくった挙句、最後は薬だとか称してナニを突っ込むという、半分コメディーみたいな話。絵もそこそこ上手いほうですが、それよりヒロインが自宅にいるくせに凄いキメまくった格好をしているのが妙に印象的でした。

---------------------------------------

 もうこの雑誌のコストパフォーマンスの悪さにもなれました・・・