感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2010年6月号」


 発売日:2010年5月1日

コミックホットミルク 公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

 ゆりかわ氏はお休みです。しかしその代わりにビッグゲストの鬼月あるちゅ氏参戦です(カラー8ページだけですけど)。

---------------------------------------
>COVER ILLUST
瀬浦沙悟

>[となりの。]鬼月あるちゅ

 カラー8ページ。主人公がオ〇ホ〇ルで一人エッチ中に、幼なじみの美人の女の子がいきなり乱入してきて、チ〇コを舐めだしました。

 メイドコミックで一躍有名になった人がホットミルク初登場。魅力的な絵でフルカラーでエッチ満載です。


>[アフタースクール]月野定規

 ヒロインは学校の先生ですが男がいなくて寂しい毎日。ある日学校で生徒がエッチしているのを目撃し、我慢しきれなくなって自分も一人エッチしてしまうのでした。

 この作者、ホットミルクでは暗い話ばっかり描いていてうんざりしていましたが、今回は久々にコメディタッチでした。おしっこ漏らしたとかの激しいエッチも有るのでまあまあでした。


>[猫DE恩返し]らっこ

 小学生(推定)が神社でこっそりネコを飼っていたら、ある日ネコがいなくなり、代わりに女子高生のお姉さんが現われました。

 なんだかんだで小学生(推定)とお姉さんがエッチして、それでおしまい。あっさりしたお話でした。6月にコアマガジンからコミックが出るそうで。


>[さかなしさん]睦茸

 サッカー部のマネージャーさん(体はちっちゃいけど胸はでかい)が、気になる先輩の体調管理のため、ナニをお口で舐めたり色々するのでした。

 チビッ子と大きな人がくんずほぐれつ、といういつもの展開。この人こういう話しか引出し無いのかしらん。

>[ぼへみあん・らぷそでぃー]しのづかあつと

 口喧嘩ばかりの恋人お二人さんを見かねて、色っぽい先輩がちょっかいをかけてきました。それを見た女の子が焦って男のを屋上に連れて行き・・・

 定番展開のほのぼの恋愛物です。


>[姉弟以上恋人未満]大守春雨

 お姉さんは美人で頭が良くて運動が出来て生徒会長でおっぱいが大きいという完璧人間。でも両親が海外赴任で不在で寂しいので家では弟に甘えまくりです。で、夜になるとスキンシップが一線を超えてしまって・・・

 ありがちな話。正直絵の魅力はゼロに近く、よくこれでホットミルクで描かせてもらえるもんだと思いますが、話はそこそこ。といってもエッチ漫画の面白さというより青年漫画的面白さではあるのですが・・・。ヤングキングとかあの辺りだったら雰囲気的に有っていそうな気がするのですが・・・


>[放課後、体育女教師の憂鬱。]瀬浦沙悟

 カラー3P。表紙連動漫画。巨乳の体育教師が生徒にやられちゃうお話。

 気の強い巨乳キャラがやられちゃって最後には心が折れてしまう、というこの人のいつものパターンでした。

---------------------------------------

 鬼月あるちゅ氏登場に尽きる、というところでしょうか。