感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2010年7月号」


 発売日:2010年5月28日

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
>表紙イラスト【深崎暮人
 
>【流一本】オーバードライブお兄ちゃん!

 カラー4ページ。街で妹が男と歩いているのを見たお兄ちゃん、激怒して「許さない、この世の妹は全てお兄ちゃんのものなんだ」とか叫びながら(ト書き:笑い)、妹をお尻の穴も含めてメチャメチャにしちゃって、妹もアヘ顔でよがっちゃうけど、オチは脱力もの。普通の長さのエロ漫画書いて欲しいよね〜。


>【高岡基文エーデルワイスの咲くトコロ

 16ページの短め。大金持ちのお坊ちゃんは昔から仕えているメイドさんに「俺のいうことを聞けぇ」と襲い掛かるのですが、実はメイドさんのほうが立場が上なのでした・・・

 とりあえずメガネメイドさんにお坊ちゃまがいたぶられるシチエーションはそこそこいいけど、短いからあまり満足感無し。


>【秋元カルマ】ツンツンとお弁当

 女子高に若い男の先生が来て大人気。実はヒロインの従兄弟で、それなりに好意を抱いているだけにヤキモチ爆発なのですが、自分が幼児体形なので素直に好きと言い出せません・・・

 話はオーソドックスなのですが・・・、女性キャラの顔が将棋のこまみたいにカクカクしているのが気になって仕方ない・・・、もっと柔らかそうにしてほしい。


>【昭嶋しゅん】妹-TOMO-

 連載二回目。妹(天使が乗り移っている)の友人がやってきて、エッチしてと言い出すのでどうしようかと思ったら、こっちは悪魔が乗り移っていました。

 絵は上手い、話はそこそこ。前の野球漫画よりはいいです。それにしても、この人ほんと悪魔ネタが好きですね。


>【たろプン】放課後女子語り

 エロ無しのショート4ページ。女の子二人がダラダラと下らない事をお話するだけの漫画ですが、エロマンガより良いかも。ピンクのウンコって・・・


>【星崎ひかる】1/1代理

 タイトルは「いちぶんのいちだいり」と読みます。オタク主人公が美少女フィギュアを注文したら、フュギアの代わりにそっくりのコスプレをした女の子がやってきて「工場で事故があってフュギアが発送できないので私を代わりに・・・」とか言い出して・・・

 星崎ひかるらしい頭の悪いお話。あんまりエロくはありませんが、久々のエロマンガなので嬉しい。ドリームクラブの漫画ばっかり描いてないでエロも描いてね。


---------------------------------------

 今月も使えません。殆ど義理で買っている感じになってきました・・・