感想:ほぼ成年漫画誌「チャンピオンREDいちご VOL.20」


 発売日:2010年6月5日

■公式サイト→チャンピオンREDいちご
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

 この雑誌を少年誌のふりをして売るのは相当タチが悪いと思えてきました・・・、成年マークはともかく、少年誌売り場に置くのは止めたほうがいいとホント思う。

-------------------------------------------------
>あきそら
糸杉柾宏
>澄弥さんと結婚式を挙げることになったソラは…!?

 主人公と女友達が結婚式の写真のモデルになったあと、誰もいない教会で乳繰り合って、最後はバックからガンガン突きまくります・・・、なぁ、ホント、こんな漫画を少年誌っぽい振りした雑誌に載せるの止めようよ。


>カガクなヤツら
吉川英朗
>半身サイボーグ少女と半身犬の巨乳少女2人が今日もカガクの力で遥希と大騒動!!

 どういう漫画か知らないのですが、パラパラめくったら二人いる女の子の内の一人が半裸で触手に襲われて乳を絞り上げられていました・・・、なぁ、ホント(以下略)。


れすきゅーMe!   巻田佳春

 ヒロインたちがみんな温泉行きの話を持ち出してきて、みんな(頭が悪いので)温泉で襲われる空想ばっかしてます。


おとまりHONEY   みづきたけひと

 真面目が売りの委員長ですが、自分の色気に自覚が無いため、一番主人公に悪影響を及ぼしています。それを周りに指摘された委員長、眼鏡キャラに変身し優等生に戻ろうとしますが・・・


さめだ小判の華麗なる生活   さめだ小判

 あれ、この漫画は終ったような気がしていたけど勘違い? 今回はさめだ先生のアシスタントがうさんくさい爺さんに弟子入りしてマンガの技術の特訓を受けます。バカ漫画ですが、この人の漫画で一番面白い。


>メイドいんジャパン   おりもとみまな

 最終回。一応「男の娘」モノで「メイドさん」モノで、しかもエロ有りで、つまりオタクにうけそうな要素はみっちり詰め込まれているのですが、背後に流れるなんか暗黒っぽいオーラが最後まで抜けませんでした・・・

-------------------------------------------------

 もう「快楽天」あたりとどっちがエロイかという勝負に持ち込んでも勝てそう・・・