感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2010年7月号」


 発売日:2010年6月14日

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=シヒラ竜也

・BLUE PLANET/シヒラ竜也

 カラー6ページ。世界が破滅してしまったので、生き残った男女で子作りすることにしました。まあ、エロ度は低ですが絵が好みなので不満なし。


・まとめタイフーン/さめだ小判

 ヒロインのまとめさんは海の家でアルバイト中ですが、粗忽者のため、稼ぐ分より店に与えた損害のほうが多い始末。仕方なく店長の命令でエッチな水着で怪しい接待をさせられますが・・・

 まったく予想通りの軽いコメディでした。この人の絵では使えんのだよなぁ。昔エッチゲームの原画家だったというのがなんか本当だったか怪しくなって来た・・・・


・王子様の仕立て屋/八十八良

 主人公は服飾部の一員。可愛いドレスを作りましたが、先輩(女の子二人、どっちも例の如く爆乳)は自分たちでは似合わないので、主人公が着てくれと懇願してきます。そして言う事を聞かせる引き換えとしてエッチしてくれることになりました。

 今回は明るいお話。


・FOOT LOVE/加瀬大輝

 大学進学で実家を離れている内に父親が再婚して、幼なじみで妹の様に思っていた女の子が本当に妹になってしまいました。ところが家族でご飯を食べていたら、妹がいきなり足で股間を刺激してきました・・・

 おお、今回はアタリの回だ。先々月は話がスッカスカで呆れ返りましたが、今回は釣り目で小悪魔チックな妹が兄をイジメまくる展開がそそります。ヒロインが爆乳なのも良し。


・くすぶり/茶否

 主人公が友達の家に遊びに行ったら、友達のカノジョは元恋人でした。で、その夜友達が寝ちゃっている隙に、ヤケボッくいに火がついた的にエッチしまくるのでした。

 エロ度は結構高め。しかしこの人の真面目な漫画ってなんか読んでいて心配になると言うか、そういうわけの解らない不安に襲われます。見るからにアホな漫画のほうが良いなぁ。


・プライベートアクトレス/水風天

 ヒロインは女優ですがキスシーンで上がってしまいちっとも練習が進みません。そこで相手役の幼なじみに「キスより恥ずかしい事をしてもらえば耐性がつくのでは」とか言ってエッチしてもらうのでした。

 おっと、このタイトル赤石路代先生かっ!ってごく少数の人にしか解りませんね。背景が真っ白すぎて目に眩しいです。


・1000円カノジョ/中曽根ハイジ

 最近疎遠な幼なじみは、噂で1000円で体を売っているらしい。しかも実際に学校でお金を受け取っているシーンを目撃してしまい、衝動的にオレも相手してくれ、と交渉しますが・・・

 物凄く先が読めているお話。絵は割と嫌いじゃないのですが、シリアスをされると居心地悪い。軽いお話を希望します。


・Honey Milk/藤ます

 センターカラー6ページ。朝、女の子がパンにはちみつをかけつつ「これってあれにそっくりだ」とか思っていたら、彼氏のほうが問答無用で襲い掛かってくるのでした。

 例によってヌトヌトした液が飛び散りまくりのお話です。


・好きなばかりに/陵たすく

 主人公君はカフェで恋人と喧嘩して頭から血を流しているところを、美人の店員さんに治療してもらいました。店員さんは学校の先輩で「アルバイトをしているのを黙っていて欲しい」という事でエッチで口止めすることに・・・

 ほー。ビーストには珍しい純正エロ漫画。ヒロインは可愛いし、乳はだらしないくらい爆乳だし、乳は揉みまくるし、と、快楽天系とは思えないくらい真面目にエッチ漫画してます。おおお、この人は今後注目だな。

---------------------------------------
 今月はなかなか満足できる出来栄えでした。