感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2010年8月号」


 発売日:2010年7月2日

コミックホットミルク 公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

---------------------------------------
>COVER ILLUST
>石恵

>[褐色と褐色と褐色の皇女]しまむら

 カラー8ページ。入社試験を受けに来たら、半裸の皇女様三人が出迎えて「わが国の種付け要員に相応しいか試します」とか何とか言われて散々搾り取られてしまうのでした。

 滅茶苦茶頭が悪い漫画ですが、まあ8ページショートですからこんなもんですかね。


>[かわいい妹]睦茸

 昔あんなに可愛かった妹も、今ではすっかりビッチと化し、男にふられたといっては兄を罵りながら股間をいたぶる酷い娘になってしまいました・・・

 と、ブラックな幕開けですが、途中で急展開し最後は妙に可愛く終るため、なかなかいい感じです。ところでこの人ロリチビ以外のヒロインも描けたんですねぇ。今回それに一番驚いています。


>[アフタースクール]月野定規

 連載2回目。前回生徒と関係を持った女教師が、すっかり生徒にメロメロになってしまい・・・

 という月野定規漫画の定番展開。それなりには濃いのですが、いい加減食傷気味という感じは否めません。初めてこの人の漫画に触れたときは「濃厚ですんごいよなぁ」と思っていましたが、延々同じ作風だしなぁ・・・


>[当店甘え禁止となっております]ゆりかわ

 ゲームセンターのバイトとお客が恋人同士で、店長が居ない間にこっそりエッチするのでした・・・

 途中からアレアレアレという頭が混乱する展開に・・・、あんまり萌え萌えする要素が無く、今回の漫画はイマイチ。正直ガッカリですわい。


>[つなわたりラバーズ]久川ちん

 悪人顔の主人公はクラスメートの女の子(美人・成績優秀・性格温厚・家は大金持ち)に告白され、付き合うことになりました。しかし何故自分が告られたのか解らず戸惑い気味で、デートの最中に気まずくなってしまい・・・

 いつもはおとなしめの作風ですが、今回はわりとエロ要素強め。清楚なはずのヒロインは実はエッチしてもらいたくて紐パンはいてくるし、野外でのエッチに目を輝かせて嬉々として応じてくれるし・・・、と美味しい展開となっております。


>[GIRL(?) NEXT DOOR]A-10

 連載2回目。エッチ漫画家の主人公が頼りない大家さん(おもちゃ屋経営)とまた関係してしまうというお話。

 相変わらず使い辛い漫画。お話は独自の作風がわりと面白いとは思いますが、エロに関しては全く一ミリグラムも使えないです。まあ、この人の漫画が好きで仕方ないという層も居るのでしょうね。


>[つぼむすめ]桐島サトシ

 カラー8ページ。彼氏にエッチしてもらいたい女の子が怪しげなツボをついてやる気にさせます・・・

 アホっぽい漫画ですが、ヒロインがまあまあ可愛い。


>[奥様日和]逢魔刻壱

 カラー8ページ。大学生の主人公は日替わりで人妻とエッチさせてもらい、毎日ウハウハ状態なのでした・・・

 全編エロシーンでその他の中身なし。エロイラスト集だとお考え下さい。


>[二人微妙なチルドレン]天太郎

 主人公(学生)は最近性欲が押さえきれなくて犯罪に走りそうな勢い。今日も学校で悶々としていると、知り合いの女の子が学生服の下にスク水、という格好で登場。スク水フェチの主人公はその姿にプチッと切れてしまい、思わず襲い掛かるのでした。

 相変わらず爆弾みたいな乳のヒロイン(スク水着用)とやりまくる、実用性本意の漫画。まずまずです。


>[彼女は真夏のサンタクロース]らっこ

 主人公の大学生君が自室に帰ってみたら、サンタコスプレ(?)の女の子が部屋をあさっていました。なんでもクリスマスのプレゼントを届けるのに10年6ヶ月遅刻したそうで、今更おもちゃをもらっても・・・、と困惑していたら・・・

 もう予想通り、サンタ娘とエッチするそんだけの話。相変わらず乳はでかいし、エロシーン満載ですが、全然エロ波動を感じません・・・


>[えぼにー・でびる]しのづかあつと

 ヒロインは美人ですが性格は悪くて、クラスの可愛い男の子に告白されたので付き合ってあげていますが、実質パシリとして使っているだけ。ある日、意地悪で「エッチには興味ないの?」とか問い詰めますが・・・

 性格悪い系のヒロインがえっちしたら柔らかくなりました、というまあ定番系のお話。そんなに実用性は有りませんが、まあ悪くは無いかなぁというレベルでした。


>[花粉少女]カスガソウイチ

 今日は年上の彼女を部屋に呼びました。でも二人とも花粉症で大変です。

 なんかすんごいリリカルな感じというか、もうこのまま少女漫画誌に載っていてもいいかという感じの絵&作風です。この絵でエッチシーンが有るのがなんか不思議な観じ。実用性はゼロですが印象は悪くありません。でもエッチ漫画というジャンルにはとことん向いてないと思います。

---------------------------------------

 今月号は結構読みどころが有りました。まあ、絵は奇麗でかつ実用性に欠けるのはいつも通りでしたが・