感想:アニメ「みつどもえ」第4話「乳と白パンツと小生」


 アニメ「みつどもえ」の感想です

■公式サイト
http://www.mitsudomoe-anime.com/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第4話 乳と白パンツと小生


■あらすじ

 ショートエピソード4本立て。

(1)今日は6年3組は矢部っちをモデルに絵を描いていたが、ふたばだけはリアルなおっぱいの絵を描くことに没頭しており・・・

(2)ふたばはいつもの様についうっかりでみつばの机を破壊してしまう。ところが壊れた筆入れを見て、みつばよりふたばが落ち込んでしまい・・・

(3)千葉と佐藤は三つ子の家にやってきていたが、隙を見て千葉は三つ子の部屋をあさりはじめ・・・

(4)みつばに変態呼ばわりされた佐藤はショックで落ち込んでしまう。しかしふたばは千葉にそそのかされ、しんちゃんにパンツをプレゼントしようと大張り切りで・・・


■感想

 佐藤くんが変態扱いに転落する記念すべき回。第2エピソードが妙にしんみり調で「こんな原作有った?」とか思ってしまう内容でしたが、他の話はふたば&しんちゃんのヘン(タイ)ぶりがよく出ておりました。