感想:アニメ「けいおん!!」第15話「マラソン大会!」


 アニメ「けいおん!!」の感想です。

■TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

 TBS系地上波放送での視聴です。

第15話 『#15 マラソン大会』


■あらすじ

 二学期が始まり、早速恒例行事のマラソン大会が迫ってきた。マラソンを嫌がる唯は、大会中止を祈願して、逆さてるてる坊主を大量生産するが全く効き目は無し。大会が始まっても全くやる気の無い唯に、律・澪・紬も付き合って、4人は大会をのったりこなすのだった。


■感想

 唯がひでぇ・・・、という感想しか出てこない回。この姉では妹も大変でしょう。そして最後にさわちゃん先生のおきざりプレイの結末が、ウン十年前のコメディ漫画みたいで、一周して面白かったりして。

 9月から長いジャージじゃ暑くないですかね。ショートパンツ的なものを期待していたのに・・・