感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2010年9月号」


 発売日:2010年8月14日

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=さめだ小判


・此花/放課後ブレイクタイム

 巻頭カラー8ページ。生徒会役員(男X2、女×1)が夜の学校で3Pするお話。

 明るめで、キャラもわりと可愛く、エロ度もそこそこ。しかしパンチ力不足の気もします。


さめだ小判/猛烈カントリー!

 表紙連動漫画。田舎に帰って夏祭りに参加してみたら、それは昔からの伝統で屋外でエッチしまくるという奇祭で、主人公も女の子に誘われて・・・

 まあ、そこそこ。いつもの様に使えないです。


八十八良/潮騒LOVER

 文学青年っぽい眼鏡君は、毎月海辺の旅館で静かに休養しています。ある日下宿の娘さんが眼鏡君を夜の海岸に連れ出して・・・

 夜の海岸で爆乳娘とエッチしてしまう話。この人の作品にしてはエロイ感じが漂い、なかなかマル。


安部学/こわがってNIGHT☆

 主人公は超怖がりの義妹を鍛えるため、肝試しに連れて行きますが・・・

 肝試しで祠に入ったら、指示書の内容がドンドンエッチな物になっていって、最後には妹とエッチというわりと読めた流れ。この人モノクロ漫画になると絵が粗いのが目立つなぁ・・・


・えずろく/実習!!ビーチボーイ

 主人公は教育実習で一目ぼれした美人先生を夏の海に誘うことに成功します。さらに先生の爆乳ぶりに我慢しきれなくなり、人目のないところで襲い掛かり・・・

 ハイ、今月の一等賞。絵良し、爆乳良し、エロさよし。先生のTシャツを捲り上げて生乳を揉みまくるシーンとか、途中か3Pになるサービスぶりとか、なかなかの満足度でした。


中曽根ハイジ/ワイルドファニー

 開店したばかりのメイドバー(?)。パーテンの彼女は凄い凛々しいタイプなのですが、実はメイド服とか可愛い物に目が無くて・・・

 メイド服姿を見付かってしまう→パニックで店長を押し倒す、わけですが、エッチシーンの最初から最後まで女の子の目が狂気っぽいのが怖い。でも結構好みのお話でした。


悠木しん/On&Off

 新人。オンラインゲームでパーティを組んでいるメンバーにOFF会で会ってみると、相手はクラスメートの美人でした。で二人で街で遊んでいるうちに良い雰囲気に・・・

 ちょーありがちなお話。しかし絵も話もエッチ度もそつなく基準をクリアしており、まあ、今後それなりに活躍してくれるのではないか、と思われます。


加瀬大輝/ちょーはつエプロン

 センターカラー。主人公は大学のミスコン優勝者の女の子と付き合っていますが、付き合う条件は半年間は手をつなぐ以外全て禁止という厳しいもの。ようやく明日で半年の期限を迎えますが、彼女は最終試験と称してなんかエロイことを仕掛けてきて・・・

 まあ、ストーリーらしき物は殆ど無くて、裸エプロンの女の子が延々とご奉仕してくれるシーンが続くわけですが、女の子が可愛いので全て許します。


・高津/夏のホホエミ!

 初登場。夏の海で、恋人と二人で荷物番をしていますが、彼女は凄い不機嫌そう。そもそも彼女は普段でも怖くて、付き合いだして3ヶ月経つのに全然仲が進んでいません。ところが意外にも彼女からオイルを塗ってくれと言い出して・・・

 超不機嫌そうなキャラが、実は内心手を出して欲しくてウズウズしていたという、高津漫画でまま見られるパターン。この人独特のムチムチした体形がこの漫画ではかなりのエロさをかもし出しております。かなり良し。


内々けやき/Over the Bookend

 図書委員の女の子(地味)が受付をしていたら、突然カッコいい男の子に声をかけられました。でも彼女は既に教師にグッチャグッチャに犯されてました・・・

 ・・・、この方はビーストではブラック路線でいくという縛りでもかけているのでしょうか。エロさに興奮する前に暗さに萎えます・・・、ヤングコミック辺りでは明るい仕事をしているのかもしれませんが・・・

---------------------------------------

 うーわ、先月がスッカスカの「金返せ!」的な内容だった反動か、今月号はみっちりですよ。嬉しい。