感想:少女漫画誌「プリンセスゴールド2010年9月号」


 発売日:2010年8月16日

秋田書店プリンセスゴールド
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

---------------------------------------
>大型スパイ・アクション、表紙&カラー!!
エロイカより愛をこめて
>●青池保子
>ルシコフを追う少佐と、偶然ながらもルシコフと遭遇した伯爵。この武器商人の行方は…!?

 「NO.22 聖ヨハネの帰還」Part.9。少佐たちはルシコフに繋がる武器商人ルデンコを徹底マーク。それにつられてロシア情報部やプネウマもルデンコ周辺に徘徊し・・・

 本命ルシコフの前のルデンコで手間取っている時点で、この話は完結までに30回くらい必要かと思えてきました・・・、まあお楽しみが長く続くからそれはそれでいいですけどね。

 あと宗教団体の面々がツイッター風のサービスで連絡しあっているのが今風だなぁと思いました。そしてそれを早々に取り入れるセンスがまた凄いなと。しかも少女漫画ですよ。


>アリーズII
>〜蘇る星座宮〜   ●冬木るりか

 #24。ベルセフォネー(アリサ)が脱出のため一旦冥府に向かったところ、そこはバイオレンスな無政府地帯と化していました・・・

 おや、もしかしてヘカーテとポセイドンがくっつく方向に?


タブロウ・ゲート   ●鈴木理華

 episode XXVIII(第28話)。また番外編・・・、ここ数ヶ月話が全く進んでいません・・・、勘弁して。

---------------------------------------