雑談:青年漫画誌「プレイコミック」リニューアルしてもハカイダー漫画は載ってない

秋田書店プレイコミック
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

 「宇宙海賊キャプテンハーロック」とかを掲載したこともある超歴史のある雑誌「プレイコミック」も、すっかり没落した挙句、8月からは、月2回刊の隔週誌から、毎月25日売りの月刊誌に変身しました。

 でリニューアル第一回の2010年10月号では、確かゼノンの作者の人の「ハカイダー」漫画が載るということで楽しみにしていたのですが・・・、都合により載せられませーん、だってさ。いきなりケチがつきましたね。ったく・・・・


・ついで

>2号連続、前後編合計50P
スペシャル読み切り!!
>新米救命士
>カオル [前編]
>●国広あづさ
>新米、だけど救命士!! 本日配属・上島カオル、任務遂行頑張ります!!

 国広あづささんもすっかり青年誌の人になってしまったのだなぁ・・・、絵柄的に少年誌の方が合うと思うのですが・・・