感想:成年漫画誌「コミックメガストア2010年11月号」


 発売日:2010年9月17日

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

---------------------------------------
>COVER ILLUST
西E田

>GAME COMIC
>[もっと 姉、ちゃんとしようよっ!]すめらぎ琥珀
>[げきたま!]なつきしゅり


>[チューニング・ラバーズ]不透りょうこ

 巻頭カラー。学校の先生が言うことを聞かない女子生徒を注意したら「好き」と告白されて・・・

 そこそこ可愛い絵柄とそこそこエッチイお話。まあ悪くは無いかと。


>[残念です!!愛理さん]ReDrop

 最近同居するようになった従姉妹の愛理さんは、なかなか美人ですが、ガサツでワガママで、一緒に暮らしていて腹が立つことばかり。しかも夜中には1人エッチの声がうるさくて仕方有りません。ついにたまりかねて怒鳴り込んだところ・・・

 予想通り、なんだかんだと口ゲンカしているうちにエッチになだれ込んで、結局尻に敷かれたままになってしまうという、ある意味青春なお話でしたとさ。


>[天敵的花嫁]らんち

 主人公は子供の頃にひどいフラれ方をした上に、それをきっかけにいじめを受けて、すっかり女性が恐ろしくなってしまいました。ところがある日母親が亡き恩師の一人娘を嫁に取れと言い出して・・・

 ごっついエロさ。なし崩しに初夜になってしまい、気弱で受身の主人公が、美人で和服の娘さんに「全部私にお任せください」とかいわれて、なすがままにされた挙句ドップンドップン出してしまうという、純愛とエロさをミックスした素晴らしい漫画。作者の人は何かエロのコツと言うかそういうものを掴んで開花したようです。今後が楽しみ。


>[さくらデモクラシー]高津

 連載第3回。実家で母親(ロリ体形)とまぐわっていたら、婚約者に見付かってしまいました。

 「僕の母です」「余計悪いわ!」に爆笑。昔の話らしいわりには、スク水(母親)とかブルマ(婚約者)とか今風の服ばかり出てきますが、とにかく、二人でどっちが先に行かせるかとか競争したり、エロさ炸裂です。


>[ネズミネコカム]ヒタギリ

 2010年8月号の続編。前回主人公の卑劣な罠(?)に負けたヒロイン。主人公の弱点を探り出そうと部屋の中を荒らしたところ、出てきたのは「メイド好き」「お尻の穴好き」という理解できない情報で・・・

 今度はヒロインがメイド姿で性技勝負を挑むものの、お尻を責められてやはり完敗してしまうという、お笑いとエロさをあわせ持つなかなかのお話でありました。


>[守ってあげる 後編]流一本

 三部作後編。合宿から帰ってきてみたら、幼なじみの彼女はエロデブ親父の性奴隷になってました。

 流一本らしい、エロ&めちゃめちゃヒドイ展開。今回はヒロインがわざわざ「けい〇ん!」の「あずに〇ん」風の髪型+メイド服姿で、最初は幼なじみのチ〇ポが良いと言ってはくれるものの、途中から本音が出て、エロ親父のチン〇じゃ無いと物足りないとか絶叫して、ケ〇マ〇コに突っ込まれてアヘ顔でイキまくります。予想はしていましたが、ヒドイ寝取られ話でしたよ・・・。


>[Kick Ass]ふじや

 幼なじみの女の子と男の子が空手勝負をしていて、199連敗中の男の方が、負けまいと相手の乳を揉んで弱らせて勝とうとしますが・・・

 まー、お話は事実上無し。絵はまだまだ頑張って欲しいところですが、それなりにエッチイのでまずまず。ところで全然消しが機能していませんが良いんですか。


>[ただいま彼氏育成中!]阿川椋

 新人。ショタ系のヒロインが男の子(関係不明、近所の子か親戚か何か)のところに出かけたら、一人エッチの最中だったのでそのまま一気に関係してしまいました。

 一言で言うと今後頑張ってね、ですが、ヒロインの乳がでかいのは良し。


>[あにあねパニック]佐々いち

 新人。主人公(上に姉1人、下に妹1人)は可愛い妹を妄想の中でナ二のネタにしています。今日も妹が居眠りしたところでイタズラしようとしましたが、そこを邪悪な姉に見付かって・・・

 変則3Pというか、主人公が姉に言葉攻めとかをされつつ、居眠り状態の妹を裸に剥いて自分のモノを握らせたりとか、かなりのエロさ。今後が期待できそうです。


>[ゲノム]古賀亮一

 今回はサナダムシでした。

---------------------------------------

 おお、今月はなかなか読み応えが有りました。最近は失速気味で失望していましたが、今月は持ち直してましたね。