情報:漫画「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」(草野紅壱)アニメ化

コミックハイ!公式サイト 》 速報だよっ!![お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!]TVアニメ化決定!!
http://comichigh.jp/onichan_anime_info.html

>エッチな本やDVDが大好きな兄・修輔と、そんなエッチな兄が大好きな妹・奈緒。思うところがありすぎる兄妹の、ちょっと危険な恋愛模様!!

>原作:草野紅壱
>連載:WEBコミックハイ!

 という事で、WEBコミックハイ!で絶賛連載中のちょいエッチな漫画がアニメ化ですって。草野紅壱氏も出世しましたねぇ。その昔コミック阿吽で地味にエッチ漫画描いていた人が、ついにここまで成り上がりましたよ・・・。

 しかし原作のストックがあんまり無いと思うけどな。一応コミックは3巻出ていますが、あんまり密度は濃くないし・・・、まあ、オリジナル展開で十分いけるか。毎回奈緒がわざとエッチイ格好して、修輔がそれにハァハァしていればいいわけですしね。