感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2010年11月号」


 発売日:2010年9月28日

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

---------------------------------------
・表紙=みやびつづる


・おねがい! リエちゃん先生っ/とろしお

 カラー10ページ。主人公の実習生は女子生徒に大人気ですが、彼女たちには目もくれずリエちゃん先生一筋。何故なら彼女の生徒だった頃からずっと好きだったからです。

 2ページ目以降サクサクと展開し、黒ストッキングで足コキしてもらう→足にぶっ掛けた後、指の間に丁寧にすりこみ→素股→本番、とやる事全てやっちゃいました。なかなかのエッチ度。


・引っ越し/ReDrop

 昔から好きだった叔母さんが離婚して引っ越してきたので、甥っ子がお手伝いをしていましたが、勢い余って押し倒してしまいました。

 今回はヒロインが年上系でアダルトなお話に仕上がっております。ちょっと新境地?


・高円寺棗の事件簿/ホムンクルス

 探偵事務所でバイトしている女子大生。卒業が近いのに就職の当てもありません。そんなとき、所長から採用試験代わりに浮気調査を命じられますが・・・

 尾行中にバレちゃって「実は好きでした」とか適当に言い訳をしたところ、そのままラブホに。相変わらずヒロインの乳がデカイのは凄くいいです。


・ちえりのどっきりマル秘報告/馬鈴薯

 主人公はお笑い芸人ですが、相方が不祥事で捕まって崖っぷち状態。今回はピンの仕事で、アイドルが寝ているところに押しかけるドッキリ企画を受けますが・・・

 寝ているところに押しかける→ノーパンだった→ムラムラきて襲っちゃう、という頭の悪い展開。うーむ、今回は中身スッカスカだぁ。


・ねっとりゲーム/かすみりょう

 ネットカフェで1人エッチしていたら、店員で知り合いのお姉さんに見付かってしまいました。

 快楽天には珍しいダーク系。そしてエロ度中々高し。かなりいい感じ。今後も注目していこう。


・淫密ハニーXハニー/恩田チロ

 バカップルが先輩の女の子の前で愛を証明するためエッチします。

 ・・・、えーっと、この方も今月はどうしたんですかね。唐突に理由も無くバカップルがエッチを開始してそれで終わり。話が物凄く粗く、時間をかけずに仕上げた、実になげやりな仕事にしか思えないです・・・、ガッカリだ。


・ポイトレ!!/tosh

 カラー6ページ。歌唱力抜群のアイドルは秘密のボイストレーニングをしてました。

 夜になったら裸の男たちが取り囲んできて、「俺のマイクで歌ってください」とか言いながらチ〇コを突き出してくるので、それを咥えたりして。短いのが残念ですが、描いてくれただけでも良しとしますか。


・下野クリニックへようこそ!/南北

 自分のナニを手術しようという男のコ三人が病院を訪れますが、いきなりナースから「さあ、みなさんのをまとめて見せてください」とかいわれてビックリです。

 エッチな女医とその相方のエッチなナースに患者が翻弄されちゃう、という病院コメディの定番展開。しかしまーまーエッチイので良し。この人は暗い漫画よりこういうバカッぽい作品を描いて欲しいですね。


・ドルチェ/まきお

 お嬢様にピアノを教えている先生が、ある日お嬢様が1人エッチしているのをこっそり見てしまいました。

 で、次の日の練習中にお嬢様が「先生見てましたね」とか切り出して誘惑してくるパターン。まあ、悪くは無いです。そんなに良くも無いけど。


・恋どれ/よしろん

 主人公の家は居酒屋ですが、今晩は担任の女教師がフラれたといってヤケ酒でペロペロになってます。先生がすっかり酔いつぶれてしまったため家まで送ってあげますが・・・

 ふられて寂しい先生が生徒に手を出すという恒例の展開ですが、エッチ度まーまーでそれなりに満足。でも絵が薄いので、快楽天でやっていくならもっと修行しないとね。


・EXACTLY!/田沼雄一郎

 仕事がダメダメで怖い女性上司に怒られてばかりの主人公。ある日、飲み会の後で上司を自宅に送っていったら、彼女は「執事喫茶」に大ハマリである事が判明。丁度見つけた執事の格好で応対したところ・・・

 懐かしいなぁ、この人の漫画久々に読みました(全然好みから遠いから)。昔とノリも、女性が太めなところもちっとも変ってなかったね。えっち漫画としては使用不可。


---------------------------------------
 まあ、そこそこ豊作でした。一部ガッカリな作品も混じっていたのがちょい残念ですけどね。