感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2010年10月号」


 発売日:2010年9月13日

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙=うるし原智志

大和川「Powerプレイ!」

 #04(プレストーリーも含めると5話目)。今回は魔王を追っていたヒロインたちのリーダー格と試着室でエッチです。

 まあ、エッチ度はそんなにでもないのですが、絵の上手さは絶品。この人って絵は上手いし女の子キャラも可愛いのに、何故普通の雑誌で漫画を描いてないのでしょう。


ナックルカーブ「みなもアグレッシヴッ!」

 ヒロインは「ロストバージンは理想のチ〇ポで」と堅く決めていましたが、クラスメートのお兄さんのチ〇ポがまさに夢みていたようなものと解り、ストーカー並にしつこく付きまとってエッチしてくれと頼みますが・・・

 ヒロインがひたすらバカッぽいコメディ展開ですが、エロさも中々の物。


尾鈴明臣「How do you feel?」

 主人公はクラスメートの女の子とお付き合いしていますが、キスしても何してもとにかくひたすら不機嫌そうなので困惑気味。ところが彼女の妹から、実は不機嫌そうなのは嬉しいのを無理やり我慢しているのだと聞いて・・・

 テンマには珍しい純愛系統。でも下着は脱がせてもネクタイははずさないとか言うマニアックさもアリ。この人の漫画は地味ですがさりげなく好きな方だったりします。


・柚木N’「姉セーラー」

 ヒロイン(25歳)は義理の弟がなんかよそよそしいのを気にかけています。ある日義妹(中学生)のセーラー服をつい着てみたら、ちょうど義弟に目撃されてしまい・・・

 弟君がその姿にハアハア興奮してそのままエッチしちゃいます。いつもの柚木N’クオリティなので、エロさも保障済み。


変熊「あの人のあんぐら!」

 主人公君が学校の優しい先輩に告白したら、じつは先輩はかなり変態チックな人でした。

 先輩が「ペットにしてあげる」とかいって酷い責めを次々と仕掛けてきます。絵はイマイチですが、エロへのこだわりはなかなか。


★番外

・亜木・祭「ツイン デビル」

 ・・・、キャラの顔がが気持ち悪い・・・、大昔は結構良い絵を描いていたと思うのですが「経年劣化」というか、絵が変りすぎです・・・、ギョッとしました・・・

---------------------------------------

 今月号は中々のクオリティでした。酷くて下品な漫画ばっかり載っているテンマじゃないみたい。