感想:ウォーゲーム関係小冊子「a-gameかわら版36号(2010年10月号)」

アナログゲームショップ a-game
http://a-gameshop.com/

 最近コマンドマガジンの通販に一緒に付けてくれないから、久々に読みましたよ、これ。

---------------------------------------
P2-P3

 国際通信社が満を持して放つ美少女カードゲーム「少女兵器大戦」の記事。”ただのアニメ絵萌え萌えゲームじゃないんだ、結構真面目な内容なんだ”と力説しております。まあ、そうかもしれませんが、あの萌え絵の前にはどんな言葉も説得力を失うのでは・・・


P4
・連載『野獣げぇまぁ 〜檻を越えた人々のために(ジャンルを超えたマイノリティのために)〜』(徳岡正肇)

 その28。今回はスポーツゲームのターンの概念について。


・4コマ漫画:ゲーマー妻のユーウツ(たちばないさぎ)

---------------------------------------
 この冊子、誰かが取りまとめないと、物凄い貴重な資料が書き捨て同然に闇に消えてしまうのでは・・・、もったいない。