感想:アニメ「えむえむっ!」第4話「そんなこんなでカップルバカップル」


 アニメ「えむえむっ!」の感想です

■TVアニメ「えむえむっ!」公式サイト
http://www.butaro.net/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第4話 そんなこんなでカップルバカップル


■あらすじ

 美緒は「愛の力で太郎のマゾを治す」という理由で、恋人になると言い出した。早速二人はデートするが、太郎は美緒がマゾの治療のために自分とファーストキスしたことに腹を立てる。デート中美緒は高熱で倒れてしまい、太郎は慌てて病院に担ぎ込む。数日後回復した美緒が登校してくるが、太郎は相変わらず美緒の暴力に大喜びで、マゾ体質は全然治っていなかった。


■感想

 とりあえず前回よりは持ち直しました。辰吉が女装(メイド服)でしなだれかかってくるなど、BL的な要素ありーの、美緒のツンデレありーの、と、まあ、そこそこ面白いけど、突然シリアスになるのは止めて欲しい。