【コミック】新連載「ただいま侵略中!」(うおなてれぴん)(コミックハイ!2010年11月号)

ただいま侵略中!(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))

コミックハイ!公式サイト 》 コミックハイ!最新号
http://comichigh.jp/magazine_new.html


■表紙&巻中カラー!
隔月連載スタート!!
『ただいま侵略中!』うおなてれぴん
ちょっとHなスペースお茶の間コメディ!
銀河系をひっくり返す面白さ!!

スペシャル読みきりで大反響!ついに連載化!
「まん研」でおなじみの俊英が描く、セクシー宇宙人・ミュアと
特殊DNA保持者・友紀の奇妙な同居生活。
今までダラダラしていたミュアが、今度は友紀の高校の先生に!?
ひと波乱もふた波乱もありそう!?


 マイナー漫画家うおなてれぴん氏が(隔月だけど)新連載。私の心の中は、えっち漫画誌に連載している非えっちコメディー「うん、これはXXしか」の作者という意識で占められていたのですが、「四コマ漫画「まん研」の作者」という言い方も有るんですな。たしかに間違いではない。

 雑誌の表紙絵を見て「え゛っ、うおなてれぴんって物凄く絵が変わった?」とか焦りましたが、別に中身は今までと同じ絵でした。安心した。

 そういえば何かで連載していた魔女っ子漫画はオチはどうなったんだっけ?
 
ただいま侵略中! (2) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
まん研 (1) (まんがタイムKRコミックス)