感想:アニメ「ヨスガノソラ」第5話「ヤミアキラカニ」


 アニメ「ヨスガノソラ」の感想です

StarChildヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第5話 ヤミアキラカニ A3

■あらすじ

(2話のラスト、悠が一葉と瑛が姉妹と立ち聞きしたところからやり直し)

 悠は子供の頃瑛とよく遊んでいた事を思い出し、再び仲良くなる。悠は子供の頃、瑛が母親のペンダントをなくしたことを思い出し必死で探そうとする。結局ペンダントは見付からなかったが、彼女の母親が誰なのかを突き止めようと決意した。


■感想

 ハイ、今週もさすが15禁というシーンあり。悠が風呂に入っているところに瑛も飛び込んできて、一緒に風呂に入って「硬いのが当たっている・・・」とか、自分の乳を思いっきりもませるとか・・・、この村の人たちって性に奔放ですね・・・


---------------------------------------
■おまけアニメ 「モットカチタイ M5」

■お話

 メイドさんの初佳(もとか)は、悠・瑛・やひろと共に雀卓を囲んでいて、悠に勝ったら悠と恋人になれる、いや結婚できるかも、とか妄想を逞しくするが、あっさり負けてしまうのでした。


■感想

 お馴染み妄想シーンで、初佳がスク水で悠に乳くられているシーンが有るのですが、乳頭が凹んでいるところまで描写しているって・・・

---------------------------------------