感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2010年11月号」


 発売日:2010年10月14日

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=八宝備仁

・メタリックハート/八宝備仁

 カラー4ページ。表紙連動漫画。博士と、博士が作った巨乳メイドアンドロイドのコメディ話。この人の絵を見るたびに「90年代の終わりごろは酷い絵だったのにね・・・」と時の流れを感じて仕方ないです。


・プライベートチアリング/八十八良

 バレー部の部員君は、クラスメートで学校一の美人にチアガールになってもらえたらベンチ入り、という条件で土下座してチアになってもらいましたが、彼女はやる気ゼロで・・・

 巨乳ヒロインが出てくるあっかるいお話。お話は面白いけどエロ度はゼロ。この人が一般漫画に移行しているのは歓迎すべき事の様な気がする・・・


・湯けむりボーイ・ミーツ・ガール/さめだ小判

 卓球部は男女の仲が異常に悪くてもう大変。顧問の先生は温泉合宿で仲良くなってほしいのですが・・・

 男女の部長がお風呂場でばったりであってなんだかんだで仲良くなる話。エロ度は事実上ゼロ。


・思い出ブロークンガール/えずろく

 男の子が昔従姉妹のお姉ちゃんにいじめられた(?)仕返しをする話。

 絵は良いしエロシーンも豊富ですが全く使えないのでその反動で、理不尽ですがなんかちょっとイラっときました・・・


・恋人契約/中曽根ハイジ

 ヤンキーが溺れていたお金持ちのお嬢さんを助けたことで、そのお礼に体を好き勝手する事に・・・

 陵辱話の様に見せかけて、実は結構ラブラブな話でした。


・Seaside Lovers/悠木しん

 お隣のお姉さんが海に行く事になったのですが、他の男に取られるのが心配で追いかけていって勢いで告白しました。

 絵は可愛いし、女の子の体もムチムチです。使用には難がありますけど。


・パシリング/安部学

 カラー8ページ。女子バレー部のマネージャー君は部員のみんなのおもちゃにされています。

 10月末に初コミックが出たらしい。


・人妻ちぇんじ!/茶否

 パソコンの修理業者の人がPC修理に出かけたら、昔家庭教師をしてくれていた人が人妻になってお出迎え。しかもPCの中にはハメ撮り写真が山の様に。それを見て恥ずかしがる元先生を襲ってしまうのでした。

 まあ、ビーストにしてはエロい方でしょうか。


・誘惑は2度ベルを鳴らす/佐桂蓮弥

 ビーストは珍しい、華漫に載っていそうな濃い目の絵柄。だから一番ラストなの?

---------------------------------------

 みんな絵は上手いし、エロ絵も満載ですが実用度皆無・・・、まあ、ビーストとか快楽天は「電撃大王」とかにステップアップする前の修行場なのだと割り切ろう・・・