感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2010年12月号」


 発売日:2010年11月2日

コミックホットミルク 公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

---------------------------------------

>COVER ILLUST
>INAZUMA

>[すてぃ うぃず みう]Hisasi

 巻頭カラー。捨て猫を拾ったら、何故かネコミミ+しっぽの女の子になっていました。

 絵が結構可愛い。


>[やわらかプールサイド]フクダーダ

 巻頭カラー。有る夜、水泳部の部長(爆乳だけど女らしさ極小)が素っ裸で泳いでいるシーンに出くわしました・・・

 そのまま流れるようにプールサイドでのエッチシーンに移行。相変わらずヒロインは物凄い爆乳ですが、もうなんか耐性が出来たと言うか飽きてきたと言うか、この人の漫画に全然反応できなくなってしまいました・・・、最初あの巨乳を見たときは衝撃だったのになぁ・・・


>[神様もオーマイガッ!]らっこ

 ビッチのシスターは、懺悔を聞くという名目で男のチ〇ポを堪能しまくっています。

 ホットミルクには珍しく結構実用性高。


>[父の恋人]和六里ハル

 やもめだったお父さんが再婚すると言い出しました。相手はきっと部下でいつも家にきてくれるあの人です。でも自分も好きなので結婚しないようにお願いする事にしました。

 この人、異常な漫画ばかり描く人だと思っていましたが、ホットミルクでは結構正常な漫画描くのですね・・・、きちんとエッチ漫画として成立してます。


>[アフタースクール]月野定規

 連載三回目。相変わらず女教師と生徒がエッチしていつもの様に子宮がどうのこうの言ってます。あと同僚の体育の先生(女性)に関係がばれました。


>[ふたごチャレンジ]ゆりかわ

 双子のお姉さんの代わりに女装して学校に出かけたら、憧れのチアリーダーの人が姉とただならぬ関係と解ってしまいました。

 ・・・、うーむ、最初はこの人の漫画のためにホットミルクを買っていたのですが・・・、もうすっかり興味が失せてしまった・・・、それとも今回たまたま不調なのだろうか。


>[イイタさんペイロード]玄鉄絢

 新連載のエロ無しの4コマコメディ漫画。同居人に追い出されたヒロインが車でウロウロする話。最近は百合ばっかりだし、ホットミルクでもエロなし・・・、もう普通の漫画家になったのかしらん。話は面白くもつまらなくもなく。


>[えぼにー・でびる2]しのづかあつと

 8月号の続編。ヒロインが恋人のメガネ君を女装させてデートにこさせた後、女装で興奮しているメガネ君とトイレでエッチする話。

 ゲームの原画家時代から好きな絵でしたし、エッチ度も頑張っていますよ。OK。


>[廃人系彼女]睦茸

 コンピューターゲーム好きな女の子と恋人になったのですが、廃ゲーマーの彼女は暇があればゲームばっかりやっているので、恋人になった意味が有りません。

 最近結構注目気味の人。こんな乳ありえないだろ、という体形だったりしますが、話も絵もわりと好みかなと。


>[Separate Ways]久川ちん

 後編。失恋したツインテールヒロインがヤケクソで学校の教師相手に初体験します。

 暗いよ。この人の絵でこんな暗い話なんか読みたくない。もっと絵を生かしたほんわか話にしてほしい。巻末コメントで「たまにはちがうことがやりたい」とは書いていますが・・・、


>[私立アポカリプス学園]INAZUMA

 巻末カラー3ページ。表紙連動漫画。「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」の毒島先輩みたいな口調の生徒会長が、野球部との賭けに負けて、一日専従チアリーダーをやる羽目になり、部員から犯されまくってしまうのでした。

 まあ、3ページではエロもクソもないよね。爆乳娘のイラスト3枚つづりみたいなもんです。

---------------------------------------

 メンツは充実しているけど満足度はそれほどでもない微妙な雑誌・・・