感想:アニメ「ヨスガノソラ」第7話「ツミナオトメラ」


 アニメ「ヨスガノソラ」の感想です

StarChildヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第7話 「ツミナオトメラ NS2」


■あらすじ

 奈緒ルート開始。第1話の終りの、穹が下着姿で迫ってくるところに戻ってやり直し。

 悠と奈緒(声:いのくちゆか)は互いに好きあっていたが、奈緒は悠に嫌われていると思い込み、悠を避けていた。幼い頃、奈緒は両親が不和で精神不安定気味だったため、ある夏の日、悠を押し倒して無理やり関係したという過去が有った。亮平と瑛は悠と奈緒が二人だけでプールで出会うように小細工し、プールで悠は奈緒を嫌っていないと告白する。


■感想

 ハハハッ、この村の子たちはみんな性について進んでいる事。幼児時代から爆乳だった奈緒ちゃんは、一人で遊んでいた悠を押し倒して自分の乳を思いっきりもませておいてから逆レイプ、ですって・・・、事後、虚ろな顔で倒れている悠が痛々しい・・・、と思いきや、悠本人は別に嫌じゃ無かったそうです。まあ、そりゃそうか。

 今回のラストシーンは、「シャイニング」の主人公のジャック並にPCに同じ文句を打ち込みつづけている穹の姿・・・、来週は目を血走らせた穹が斧を振り回して奈緒に襲い掛かったりするのでしょうか。


---------------------------------------
■おまけアニメ

第7話 「ミミモトカンデ M7」

■お話

 メイドさんの初佳(もとか)は、悠にフラれたと確信し、やひろの家で大酒をかっくらった挙句道端で寝込んでいたが、悠に自転車に家まで送って貰う。初佳はその勢いで悠を押し倒して、ハッピーエンドになりましたとさ。


■感想

 おまけアニメなのに初佳の乳首とかエロ描写はきっちりです(まあ前回の妄想シーンの使いまわしですけど)。
---------------------------------------