感想:特撮「仮面ライダーOOO(オーズ)」第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」


 特撮「仮面ライダーOOO(オーズ)」の感想です。

■公式サイト(テレビ朝日版)
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/

 地上波・テレビ朝日系での視聴です。

第11話 旅人とアゲハ蝶と有名人


■あらすじ

 映司の旅仲間が自分の体験を本にしたいと考えたが、出版社に全く相手にされない。ウヴァはこの男の有名人願望を元に「アゲハヤミー」を作り出す。一方、後藤は映司の頼りなさに苛立ちを募らせ、さらに真木は後藤が結果を出して鴻上に認めてもらえば良いとたきつける。後藤は暴走して、オーズとアゲハヤミーが戦っている最中にバズーカ砲を打ち込んでしまう。

今回のゲスト怪人=アゲハヤミー


■感想

 真木さんの暗躍ぶりがイカス。次回は人間モードのカザリと話すシーンが有りましたし、グリードとも取引を始めるのかもしれません。なんかワクワクするな。

 次回はサゴーゾコンボも登場するし、見どころ多そう。


★メダル所有状況

開始時
・タカ×2
・カマキリX1、バッタX1
・ライオンX1、トラ×2、チーター×1
・ウミヘビ?×2、タコ?×2

終了時
・タカ×2
・カマキリX1、バッタX1
・ライオンX1、トラ×2、チーター×1
・ウミヘビ?×2
タコ?×2をアンクが落として、ガメルに取られる)