感想:アニメ「ヨスガノソラ」第8話「ナオクラキソラ」


 アニメ「ヨスガノソラ」(全12話)の感想です

StarChildヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第8話 「ナオクラキソラ N3」


■あらすじ

 奈緒ルート。

 悠と奈緒はプールでの一件で心を通わせて以来、付き合いを始めるが、穹はそれが気に食わなかった。ある日、悠は自宅で奈緒と体を重ねるが、帰宅した穹にそのシーンを目撃されてしまう。激怒した穹は奈緒を家から叩き出し、さらに昔奈緒が悠を襲った時も目撃していた事を告げて、奈緒を非難する。悠と奈緒は穹に付き合いを認めてもらおうとするが、穹は全く取り合わないままだった。


■感想

 今週の苦笑シーンは、『妹がふすまをバーンと開けたのに、それを無視して腰を振りまくる悠くんのマヌケぶり』でしょうか。穹さんですが、自宅に帰ってきてヘンな声を辿ってみたら、兄貴とお隣さんが寝てました、じゃそりゃ怒りますよ、ホント。

 原作ゲームってキャラは美形揃いですけど、やっている事は結構XXみたいですね。もうちょっと上品に振舞ってもいいと思うけど・・・、こういう上品そうな感じとエロの凄さのギャップがそそるってやつですかね。最近のゲームはそういう傾向なのかな。なつかしのF&Cのゲーム(Piaキャロット2あたりとか)は、ビジュアルは超奇麗で、えっちなシーンは添えもの、みたいな感じでしたけどね・・・

---------------------------------------
■おまけアニメ

第8話 「ムナモトカモン M8」


■お話

 メイドさんの初佳(もとか)は、悠と二人だけでに海に遊びに来た、筈が、実は穹・奈緒・一葉その他もくっついてきてしまっていた。初佳は、その罰として悠を岩場に呼び出して押し倒すと、上に乗っかって腰を振りまくるのでした。


■感想

 もう冗談パートではなくて、本格エロパートになっちゃいました。15禁なのにこんなに直接描写しまくっていいものでしょうか。

---------------------------------------