感想:アニメ「ヨスガノソラ」第9話「ハルカナオモイ」

ヨスガノソラ Blu-ray BOX(初回限定版)

 アニメ「ヨスガノソラ」(全12話)の感想です。

StarChildヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/

 CS放送AT-Xでの視聴です。

第9話 「ハルカナオモイ N4」

あらすじ

 奈緒ルート。

 穹(そら)は、このままでは悠(はるか)奈緒を取り、自分は捨てられると怯え、悠に「ここから出よう」というメールを送ると姿を消してしまう。悠たちは懸命に穹を捜索し、ついに奈緒がバスの停留所にいる穹を見つけるが、その直後停留所に雷が落ち、穹が持ち歩いている母親の形見のぬいぐるみが炎につつままれた。奈緒は必死に炎に飛び込みぬいぐるみを持ち出す。

 やがて夏祭りの日が来て、穹は悠と奈緒の仲を認める言葉を口に出す。憂いが消えた悠と奈緒は、花火が打ち上げられる中、浴衣姿で青姦にせいをだすのでした。(奈緒ルート終了)

感想

 奈緒ルートは今までエロシーンをふんだんに見せていたからか、最終回のエロは浴衣をはだけた奈緒の姿+喘ぎ声だけでさらっと済ませました。なんてこったい。

 次回からは最後のヒロイン、大本命の穹のエピソードに突入です。ところでR15レーティングだったら近親相姦ネタでも放送して良いのですかね?


おまけアニメ

第9話 「イヌモトカイニ M9」

 悠は初佳(もとか)とエッチの後、プロボーズ的な言葉を口にしていたら、初佳の元カレから電話がかかってきました。続く。

 おまけアニメで続くってなぁ・・・
 

Yosuga No Sora: In Solitude Where We Are Least Alone (Blu-ray)
ヨスガノソラ 初回限定版