雑談:記事:中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」

●非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」 議会開設120年記念式典 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011301403020-n1.htm
>11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党中井洽国家公安委員長が、来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていたことが30日、分かった。

>中井氏は1分半ほどで「早く座れよ」などとぼやき始めた。

 民主党の凄いところは、常識というモノを楽々飛び越えるところですかね。私は別に天皇制に凄い思い入れが有る訳では有りませんけどねぇ。成人式で暴れ狂う躾のなってないガキンチョ並ですね・・・、公安委員長を勤めた人間がこれもんですか・・・